*初めてのシャンプー*

こんばんわ
トリマーの中村です

今日もとっても暖かい1日で、とても過ごしやすかったですね
とは言いつつ・・・
トリマーのスタッフ達は既に毎日汗をかきつつあります
トリミング室はとっても暑いのです

実は昨日、とっても可愛い子がドッグプレイスのお友達になりました
チワワの『ぽてとちゃん』です
まだ5ヶ月で、初めてのシャンプーだったそうな

緊張気味のぽてとちゃん・・・


今からシャンプーです
いざシャンプーへ。。。

でも、とっても大人しいぽてとちゃん
シャンプーなんてへっちゃらだい


やさしくしっかり洗えたら、今度はしっかりすすぎましょー


ほーら、シャンプーなんてもう怖くない

シャンプーも終わって、ドライヤーで綺麗に乾かせたら、後は爪切りやバリカン

最初は自分とあまり大きさの変わらない器具にビックリしていたぽてとちゃんでしたが、ちゃーんと最後まで頑張ってくれました
やったね

美容も終わり、帰る前にスタッフと少し遊んで貰いました
スタッフとも仲良くなれたみたいで、尻尾フリフリでした

帽子を被って遊んでみたり・・・

見えない・・・

深く被り過ぎた帽子も、可愛らしい
何をしていても可愛い

ちゃんとお顔が見えるように



可愛いーーー

こんな感じでスタッフにも大人気でした

また、次ぽてとちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々なガムの... ひなまつり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。