桜開花!!!?

こんにちは
今日は最高気温も16度と言う事で、少し春らしい服で出勤してきた中村です

今日の朝、テレビを見ているとどうやら高知の方では桜が開花したそう
いいなぁ~と思いながら見てました
東京の上野の桜はまだ開花してないものの、既にお花見客が・・・

きっと花より団子の方達なんでしょうね
私は花も団子もスキ

大阪は4月の1日が開花予定だそうです
楽しみー桜祭りとか、どこかしてないんですかね
万博公園では3月31日から始まるそうですが
行きたいなー

今日もお天気良し、気温も最高
そんな日にご来店頂いた今日のワンコ達を紹介しまーす

まずはプードルのえんクん、めめチャン


毛質は違うけど、カットは同じお揃いのカット
耳を短く、耳と頭をつなげてドーム型に
2人ともとっても似合っていて可愛いですね
甘えたさんのえんクン、めめチャン凄く可愛かったです

2人揃って、どこ見てるのかなー


そしてそして、お次はミックス犬のアルくん


ほとんど、ダックスちゃんですけど実はミックス犬なんです
なんと、毛が伸びて放っておくとロングコートに・・・
だから定期的に全身短くカット

正面からでは分かりませんが、実は・・・


後頭部からハードモヒカン
とってもオシャレでアルくんの男前キャラの雰囲気ばっちり
簡単に出来るカットなので、ダックスちゃんにはオススメですよー


お次はビション・・・ではなく、プードルのラルクくん


とってもフワフワのラルクくんはビション風にカット
お手入れは少し大変ですが、とっても可愛いですよね
トリマーとしては、人生に1度はこのくらいフワフワのワンコを飼ってみたいものですね

みんな大好きパンダのおもちゃ
どうやらラルクくんもお気に入り

きっとお家でもおもちゃで遊んでるんでしょうね
可愛かったなぁ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
途中、雨&雷など天気が悪くなる状況の中ご来店くださったお客様も
本当にありがとうございます

次回また会えるのも楽しみにお待ちしております


最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ?? お手入れしや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。