Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

最近よくたずねられること

2009-05-07 | 愛犬情報
  連休もおわりの方も多いですよね。皆様お疲れ様です。

  僕も、お疲れ取るのに、入浴中です

  


  最近、お客様に、よく聞かれるのが、お店は何年目ですか??

  はい(●^o^●)3年目です!!まだまだ若輩者ですので、

  皆様の、ご意見・ご助言 お待ちしています。

  ワンちゃんのお泊まりは?

  はい やってます

  お預かり中は、パピティーと別のお部屋ですが、

  小型のワンちゃんは、夜は、私の寝室のケージで眠って頂くので、

  パピティーの気配があっても、ストレスに思わないワンちゃん。

  お預かり中は、パピティーと遊ぶことはありません(事故防止の為)



  持ち物は、沢山お持ちいただいていますm(__)m

  なるべくお家に近い環境にとおもっていますので、

  行きつけの動物病院の診察券・フード・おやつ・食器・おもちゃ

  愛用の敷物またはベッド・お散歩用のリード・



  お散歩・お食事の時間はなるべくご希望のお時間にさせていただいてます。

  お預かり中は、毎日ブラッシングさせて頂いてます。

  気になるお散歩は、ご近所の河西公園で

  お散歩中の画像はメールで送らせていただいてます

  複数のワンちゃんはお預かりできないので、急な場合を除いて、

  なるべくお早目のご連絡をおまちしています。


  お預かりしたときのままのワンちゃんで帰って頂けるようにと心がけています。