縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

後援会活動(選挙)

2013-02-01 | 日記




春の市議会選挙に向け
立候補予定者の動きが活発になってきました、
選挙運動と後援会活動は違うのですね。
あちこちからお願いしますと
言われても、、、、


     今日のクローバーは
     雨を見越して、
     昨日の午後タマネギに追肥と土寄せをし、
     ジャガイモ植えの為
     周りを少し耕しました、
     動けば汗ばむほどの暖かさで途中でマフラーを
     はずしました
     今日から2月
     カレンダー通り春風になりましたよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2013-02-01 10:24:44
私はどの政党の方からお願いされても、「わかりました、頑張ってください」と答えます。
色んな繋がりを伝っての電話やお願いですから、八方美人に徹しています。
「有難うございます、頑張ります」と相手方の声も元気になった気がしますよ。

投票しますと約束したわけじゃないですから、貴方の仰っていることは理解しました、って返事です。
嘘はついてない。

お知り合いがご近所に多いと、使えないかな?
返信する
こんばんは! (くっちゃん)
2013-02-01 21:59:39
後援会の方から何人もお願いされますよね。

私は小学校の時の地元の方にお願いされたり、

友達とかにお願いされます。

どなたにも頑張って下さいと言うしかありませんよ。



少し動きやすくなり家庭菜園の方も忙しくなりますね。

天気予報では今日は暖かいと言っていましたが~。

私は、寒い日でしたよ。
返信する
はるる様 (ドッグ宮内)
2013-02-02 07:14:16
そうですね、
投票するわけではないので
挨拶だけにしておけばいいですね、
このあたりは顔なじみというか
知り合いが多く
お互いわかっているのかも?
浮動票を取り込むことが大事ですよね。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-02-02 07:21:19
主張より義理が優先で
いいのかな?という思いも。

菜園には恵みの雨で
助かっていますよ、
明日は節分です、
やっと立春の声が聞こえます。
返信する

コメントを投稿