縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

チョコレート感謝祭

2011-02-13 | 日記


お菓子売り場はどこも
チョコレートの山
誰に贈ってもいい様子
自分用もありで
もうチョコレート感謝祭です。

この沢山のチョコレートの山
14日に売り切れるのでしょうか?
余計な心配して、しまいます。


                 




                 今日の笑顔のもとは
                 突然の大雪があっというまに消えました。
                                                   
                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前は沢山買いました! (くっちゃん)
2011-02-13 21:13:38
以前は沢山買い、ばらまいていまいたね~。

お店には山のように置いてありますね。
売れないと格安になるのでしょうねが、
自分用はそれを買うのも良いかもね。

今年は自分用と夫に一つ買いますしたが、お返しは貰ったことはありません。食べないのにあげないと、請求します。それに15日は誕生日なんです。大したものはしませんが、出費がかさみます。

返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-02-14 05:53:07
寒いので春の明るいイベントとして
楽しみましょうか。
ご主人、請求されるとこがいいですね。
黙ってむっつりはいやですものね。
そのうち大きなお返しがあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿