やっぱりカワセミ一番

考えが甘かった

きょうは、ベニマシコ、ウソなど等。あわよくば白黒の鳥をと思い湖へ行きました。
ところが、山に近づくにつれて先日の雪がだいぶ残っている。
主要道路は除雪がされていて問題ないが、近道の林道は私の溝のスリ減ったノーマルタイヤではとても無理と判断。
まさか、こんなことになるとは考えが非常に甘かった・・・です。

どうするか迷った結果、H山へ行くことにしました。
急で険しい山道を登り山頂に着くと、この寒いのに汗だく。
今年もルリ子ちゃん、来てました。












他には、こんな鳥たちがいました
ヤマガラ





イカル


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルリビタキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事