やっぱりカワセミ一番

朝靄がすごかった

今日は、朝7時頃に川へいきましたが、到着すると川周辺は朝靄がすごかったです
数メートル先が見えない状態で、ただビックリ!
これじゃ、たとえカワセミが来たところで撮れません
しばらくすると、靄は消えましたが肝心のカワセミくんは、なかなか姿を見せてくれず、出は悪かったです



いつものことですが、水絡みはうまく撮れず・・・でした(残念!)難しいですね⇒だから面白いんですが
この大きな獲物を食したら、カワちゃんしばらく来ないでしょう
所用もあったので、今日は早めに退散しました




オマケ
今日はホント、良い天気でした
朝の内は月がよく見えたので写してみました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事