やっぱりカワセミ一番

目に優しい緑の里山


ハス池のカワちゃんは、水溜りの場所が気に入ってしまって、池にはほとんど来てくれなくなりましたね。
昨日、一昨日と行ったが、ボウズでした。今年のハスカワは難しいかもしれません。

きょうはハス池に行くのはやめて、久しぶりの里山へ行ってみました。3年ぶりかなあ?
期待もしていなかったので、お手軽手持ち撮影でしたが・・・

着くと、色の黒い若が出迎えてくれました。
この黒さから、この子は2番子でしょうか? 何分にもここの状況がまったく判っていません・・・
池から田んぼの方へ飛んでいって、ザリガニ捕りを始めた。



















帰りに、気になるハス池に寄ってみたら多くのCマンが居られました。
聞いてみると、きょうもダメとか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事