やっぱりカワセミ一番

クコの赤い実とカワセミ

今日は、こんな天気でしたので撮影は止めました
でも、ちょっと気になるのでカメラなしで、いつもの所へ様子を見に行ってみると
なんと、常連のお二人が暗くて寒い中を頑張っていました
気合が入ってますよね

昨日は、8時30分頃から工事が始まり、カワセミも我々も追い出された感じになったので退散することに・・・
いつも撮っていた場所も本格的に工事が始まったので、ここを縄張りにしているカワセミもここには、ほとんど来なくなりました
すぐ上流の他の縄張りへ侵入することが多くなり、当然のことながら争いがあったりで、落ち着きがありません

こちらは先日、クコの赤い実の近くにとまったものですが、赤がとてもお似合いです
記念撮影ということで、パチリ!
今はもう、みんな刈られてありませんので、撮っておいて良かったかな、ってところです



この日に撮った、在庫からです


光線の加減により色が変わって見えますが、どちらも魅力的です
こうして見ると、青い部分だけがグリーンぽく、なったりするようです




明日も、あまり天気はよくなさそうですが・・・
とりあえずは、行ってみようかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事