やっぱりカワセミ一番

せっかくのプレゼントも

いつもの川は出はまあまあで、今日もホバをやってくれました
最近、似たような絵が多いので、給餌を撮りたくて下流の方へ足を伸ばしてみました
到着すると、二羽が並んでいた
オマケに雄は雌に気に入られたくて、大きな魚のプレゼントを用意しているではないですか
でも、雌はちょっと関心を示したようですが、すぐに上流へ飛んでいってしまいました

残念でした、せっかくのプレゼントなのに・・・可哀想に嫌われちゃったかな!
雄はこの後、フテ食いしてました



こちらが、その雌です




この後、雌は自分で大きな魚をGetしました



あんまり綺麗じゃないですが、久しぶりに餌捕りシーンが撮れました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事