やっぱりカワセミ一番

久々のホバリングだったのですが

きのうは久々にホバを撮ることができました(更新をサボリ 一日遅れの話)
カワセミの出はまあまあでしたが、朝から曇りで暗い中での撮影に苦戦
飛び物は全然ダメでした

ホバは何度かありましたが 7Dの特性(?)に悩んだ
結局 ホバの測距エリア選択はスポットしかないですね!
ピンがきたのはこのシーンだけで 他に正面を向いてるのがあったのですがピン甘(悔し~い)
この場面では連写のタイミングがカワセミくんの羽ばたき波長に合ってしまい すべてがこのスタイルでした
このあとC3にホバ設定をしました・・・いつでも来いよ!


ということで とまりものです





今日も川に行きました
明日以降、載せたいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事