やっぱりカワセミ一番

せっかくのホバも

午前中は、いつもの川へ行ってみたけどカワちゃんの出はパットしなくて、みなさんと雑談している時間が長かったです

あまり撮った気もしないので、午後から息子とK公園へ行ってみました

公園には夏の間、蓮が綺麗に咲き続けていましたが、今はたくさんの実を付けています
実にとまるカワセミを撮ってみたいと思っていたところ、偶然にも息子がサブ機で手持ち撮影したので1枚目に載せてみました
(息子よ、うまく撮ったじゃん。だけど、これっきりにしときな!親子でカワセミ病になったら大変なことになるから・・・)



きょうはこの蓮の近くで、何度もホバリングをしていました
ホバ狙いで待っていると、ロングホバをやってくれてバッチリ捉えた感触があったのですが・・・
後で見ると、ISO設定をミスるなどチョット不満な結果に!イメージしたものと違うんだなあ










カワセミ撮りは、本当に難しいです
納得できるようなものは、なかなか撮れません・・・痛感
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事