やっぱりカワセミ一番

生きていましたよ!

お久しぶりでございます。
足底腱膜炎は足の裏に注射をされ、少し良くなったと思ったら今度は腰痛・・・どうにか生きていました。
そんなこんなで、カワちゃんは2月10日を最後にご無沙汰していましたが、ちょっと元気が出てきたので3ケ月ぶりにカワちゃんに会いに川へ行ってみました。

しかし、主役のカワちゃんは全然来ない・・・
素通りが2回とあとはここに1度とまったが、すぐにどっかへ
撮れたのは、たったこれだけ(笑) 参った~!







帰りに夏鳥を期待してS森に行ったところ、薄暗い所でキンランの群生を発見!
もちろん、野生のものです。
このランは絶対に採取してはいけません。栽培は不可能に近いということです。
そっとしといてあげましょう。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事