愛犬しつけ教室 ナチュラルドッグリーフ ドッグクラブ&スクール

愛犬しつけ教室を北摂箕面市彩都中心で20年以上。
おやつは使わず、共に楽しみ信頼関係を育てませんか?
参加犬募集中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お参り行ってきました

2009-07-27 | いろいろなこと
勝尾寺へ御祓い祈願のお参りに、例の和歌山シュノーケリングツアーの9人で、行ってきました。あの、足湯で撮った不気味な不透明なペンキの赤のごとき煙の立ち上る写真・・・・心霊写真だと一発で分かります。在り得ません!もう1枚にしても、撮ったメンバーも方向も違うのに、赤いもやか煙がもわもわと・・・デジカメなのに?!!で、納得のいかない我ら、帰ってきてすぐに3歳の男の子が原因不明の嘔吐が止まらずに救急病院に。昨日あたりから回復しましたが、なんか不吉な感じ。全員で話し合い、即行こう!霊験新たかな勝尾寺へ!ということで今日早速参詣しました。が、頂上の本殿前で土砂降りの夕立にあい、立ち往生。ようやく1時間後に小雨になり、傘をお借りして下りました。50cm級のあでやかな鯉が何百匹も泳ぐ池の前にきて、すっかり楽しくなり、いやな気分は吹っ飛んでいました。
・・・私自身は、和歌山の帰りの海で見た海がめのヘッドボーンに出会ってからというもの、気持ちはすっきり爽快な気分で、壮大なロマンへと気持ちは広がっています。あのウミガメちゃんのヘッドボーン、ホントは是非とも持って帰ってきたかったんだけど。ウミガメちゃんはあそこにいたいだろうからやめたのね。。。ウミガメは、幸運、金運、健康長寿、豊穣のシンボルですから出会えてラッキーでした。是非今度は生きてる子に会いたいです。
小さなことは気にするな、それ!ワカチコワカチコ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月スタート茨木彩都クラス・... | トップ | ブログについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろなこと」カテゴリの最新記事