My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

桜&春限定もの☆

2015-03-17 | シッター

堺です

昨日と今日はとても暖かったですね わんちゃん達もお散歩しやすかったのではないかなと思います

ホワイトデーも過ぎあっという間に4月に入るんだろうなと思うと早く感じます

 

今日はロクちゃんのお散歩に行ってきました

最近暖かくなってきたこともあり、お散歩しているわんちゃんを見かけることが多くなってきました!

そんな中、色々な場所を歩いていると、チラチラと桜の花が咲いているのをみました。

早いなーと感じつつも満開になるのが楽しみだなとも思います 

そのときはお写真撮りますね!本日撮ったお写真がコチラ♪

 

ペス君とハチちゃんはお日様に当たってその場で立ったまま目をつぶっていました!

その時に名前をよぶとこんな感じのお写真が撮れました♪ ペス君とハチちゃんもうっすらと目を開けてコチラをみてくれました。

 

そして最近、春フェアの食べ物が販売されていました。

限定物に弱い私にはついつい購入してしまいました 

新発売、春フェアという文字に負け購入してしまいました。

いちごの蒸しケーキです♪中にクリームといちごジャムが入っていました。また気になる商品があったので

それも買ってみようかなと迷い中です

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿