My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

タコス☆

2007-03-10 | 食べ物
コストコで買ったタコスの素セットでタコスを作ってみました~
タコスの素には、タコスの生地?を作る粉と、ミンチを味付けする調味料、挟んだものにかけるタレがついています
後は自分達で好きな具を調達
今回、具に選んだのは、レタス、トマト、玉葱、パプリカ、クリームチーズ、ピザ用チーズ、軟骨のから揚げ
具の野菜を使ってマリネも作ってみました
今回のタコスで学んだことは
タコスの生地は良く焼かないと、粉くさい。
焼いたら熱いうちに曲げないと、バキバキに折れてしまう。
焼きすぎて時間がたつと、凶器になる。(口にいれて噛んだらめっちゃとがった状態で割れて痛かった。)

でも大成功
めっちゃおいしかったです
幸せ幸せ
みんなで集まった時に、生地を焼きながら好きな具をつつんで食べるとおもしろいかも
パーティーメニュー発見

最新の画像もっと見る

コメントを投稿