My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

迷子のチワワ君

2007-03-29 | その他日常
今日の2時30分頃、西警察署の裏でチワワ君が道路にふらふらーと飛び出して車にひかれそうになっている所を、知り合いの方が救出されました
その方はお仕事があったので、近くの警察に預けられました。
警察は、2週間預かるけれど、その期間を過ぎるとチワワ君は保健所に送られてしまいます
まだ、飼い主さんは、現れていないそうです。
クリーム色のロングヘアーの男の子です
お探しの方がいましたら、西区の西警察署にいます
早くむかえに行ってあげて下さい
早く飼い主さんと会えますように~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちん)
2007-03-30 02:37:11
お久しぶりーー!!
元気??私は毎日ゆっくりと過ごしてます。。

ワンちゃん助けてもらって本当によかったね…、
その方に拍手!!
犬でも猫でも轢かれてるのは悲惨やもんね。
飼い主さん早急に申し出て欲しい・・

私もこないだヨボヨボの猫が大通りの真ん中を歩いてるのを見かけた。

そういえば私も以前に彷徨ってる柴を見つけて警察に連れていったなぁー。飼い主さん現れたからよかったけどね。(*^_^*)
返信する
山ちんへ (Unknown)
2007-03-31 08:08:20
久しぶりか~!
元気やで☆今日写真アップしたから見てねー!
その方がわざわざ警察まで写メ撮りに行ってくれたよ。
ホントに早く飼い主さんでてきて欲しいなあ。
でも警察の人が言うには、この時期、迷子犬多いねんて。なんでかって言ったら引越しの時期で引越しする先が犬飼えない環境だとそのままおいて行ってしまう事も多いらしい。。
今まで一緒に生活してきたのに信じられへんよなぁ!!
返信する

コメントを投稿