farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

なかなか名前が出てこない!

2017-05-17 22:48:32 | Weblog

思い出そうとしても、なかなか出てこない言葉。

今咲き出しそうなハーブの名前が何だったのか、思い出せず、しばらくが経ちましたが、やっと思い出しました。

メドースイート。エリザベス一世が好んだハーブで、アーモンドの香りがするのです。

もうすぐそれらが咲き出しそうです。

やっと思い出した花の名前。

年を取ると、すぐ出てこない名前です。

この間は画家の仙厓でした。それに、アーティチョーク。

思い出すのに、時間がかかるようになってきました。

要注意です。

やっとアーティチョークを植え付けました。来年の開花がお楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 94才の母の畑 | トップ | 母、益々元気、娘、黄色信号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事