farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

代かき

2013-04-26 20:52:37 | Weblog
三枚の田の代かきをしました。
雷がなったり、雹が降ってきたり、大変なお天気の中でしました。
明日も同じ作業です。
疲れていますので、この辺で、お休みなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の木 | トップ | こころのリホームハウス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ルイコ)
2013-04-26 21:22:42
 早くも田植えシーズンですか。
当地方の田植えは6月半ばでしょうか。籾蒔きもまだ始まらずです。
 不安定な天候の中での作業はたいへんでしたね。疲労回復は早寝が一番ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事