farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

冬のバラ

2012-12-03 20:24:06 | Weblog
寒い季節に京都から持ち帰っていたバラがやっときれいな姿を見せてくれました。

香りも上品です。何でもいいものに出会うには時間がかかります。
暗くなった季節に本当に美しいバラのいろです。
私がテーブルの花瓶にきれいね、きれいなを連発すると
母、家もかたずけず、きれいやって?
こんな嫌味を言いますが、気にしない、気にしない、きれいは、きれいです。
沈みがちになるこの季節の心を明るくしてくれます。
私のこだわりのバラです。

外は雪降り前の風が戸を鳴らしています。
明日は雪かもしれない。
車はスノータイヤに代えたので、何時降ってもいいですよ。


ペットショップを覗いてきました。
イギリスのグランドラッセルテリアの女の子が待っているようです。
小型犬です。
でも。やはり大型のラブラドールにしようかと迷います。
暫く楽しい悩みを楽しみます。
もうすぐ家族を増やします。勿論女の子です。

もうスローライフに入っています。
トラクターも格納しました。
雪が降ってもいいですよ。
がたん、ごとんと冬の足音です。
これからの季節楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田鋤き | トップ | お出かけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事