リヴ動物病院  トムとホクロとジョニーのおうち (福岡県糟屋郡須恵町)

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索!

呼子

2015年07月24日 | スタッフ余暇レポート

 

呼子に行ってきました

今回は初めて行くお店だったんですが

店内は大賑わい

でも通された二階のお部屋はすごくゆっくり過ごせて

とても素敵な時間を過ごせました

 

帰りは大好物兼趣味のパン屋巡りもできて、とても可愛く美味しいパン屋さんにも出会えて

幸せな一日でした

あ!おススメのパン屋さんやケーキ屋さんがある方は是非教えて下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【修正版】~8月の休診日のお... | トップ | 8月勤務獣医師&診療カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ? (かぐかんなママ)
2015-07-24 19:35:52
連休中は、かぐちゃん 唐津にいたんですよ~!
虹ノ松原の近く( ・∇・)
寄っていただけたら、お茶も、おだししましたのに~!
返信する
かぐかんなママ様☆ (リヴスタッフ)
2015-07-25 18:22:19

あれ?いつだったっけ。。。

実は昨日も行きました
ご実家唐津って言われてましたよね
けいらんが有名って言われてましたもんね!

次はかぐちゃんの匂いを嗅ぎつけてお邪魔しちゃいますよ
返信する