リヴ動物病院  トムとホクロとジョニーのおうち (福岡県糟屋郡須恵町)

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索!

コスモス

2015年11月19日 | スタッフ余暇レポート

 

コスモスを見に行ってきました

凄い満開です 日本一のコスモス畑を目指しているところらしくて

歩くのに半日はかかりそうなくらい一面にコスモスが咲いていました

私は濃い色のコスモスが一番好きです

20CMのビニール紐で縛れるだけ摘んで200円のイベントもあっていたので

沢山摘んで帰りました

家のあちこちにコスモスが咲いてて凄くきれいです

帰りにコスモス味の限定ソフトクリームを食べて帰りました

お花の味?で美味しいかは微妙でしたが記念になりました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスウェア導入しました! | トップ | リヴ院内でのひとコマ[本を... »
最新の画像もっと見る