Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

甘えん坊☆

2010年01月08日 23時44分04秒 | インポート
スリスリと甘えて寄って来る ちゃ子ちゃん   ちょこびぃちゃんは おやつが欲しいの
   

抱っこされると安心の甘えん坊・アンジくん     おねだり上手のラッキーちゃん 
   

あんタンもトリミング頑張ったヨ~      リオンさん・・・ 甘えん坊・対決ですか
   

抱っこされてるワンちゃんを見ると、自分も負けじとスリスリしてくるリオンさん・・・
特に最近、赤ちゃん返りがヒドク目立ってきた様な・・・ ナデナデしないとカンシャク起こします
でも、可愛がるのと甘やかすのは違うので、そこら辺は注意ですネ
とあるワンちゃん・甘やかした結果、飼い主サンにも噛み付くと言う凶暴犬  恐ろしや
で、爪切りができず伸び放題  そして、巻き爪になって内側に食い込んでいました・・・
特に小型犬に多いですネ・・・ 室内飼いの小型犬だからと言って、シツケをしなくても良いと言う事ではナイので、ワンちゃんの為にも必要最低限のシツケをしてあげるべきでは・・・   ・・・と思うのですが、リオンさん・・・ シツケ大失敗  なんてこったい

こんなに長くて巻いた爪で よく歩けたなぁ~・・・ と関心してしまいました
   

所々、折れている爪もあってアブナイので、伸びすぎに注意ですネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。