☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

お茶

2018-03-11 17:20:25 | 日記

昨日ポケ活帰りに喉が渇いたのでローソンに寄ったら「お~いお茶」の
桜パッケージにおまけが付いていたのでつい買ってしまいました



リラックマペットボトルカバー

全6種、無駄と知りつつコンプしたい
が、コンビニの1本取り出す毎に前に出てくるドリンクケースから
希望のおまけが付いたボトルを取り出すのは結構ハードな作業ですが…
マックスバリューの同じボトルには付いていませんでした
コンビニ限定かも




本日は午前中のポケ活でレイドバトルが3戦できるという運の良い日でしたが
1匹しか捕獲できませんでした
しかもどれもCP2020前後って、やる気はだだ下がり
やる気が下がると言えば、イベント中の10km卵から生まれたポケモンの中に
プテラ2匹とエアームド2匹は気分が地中に埋まるレベルです
この2匹、生まれて嬉しかったのは最初の1匹だけでしたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車 | トップ | 毎年この時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事