☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

♪♪ケーキ皿♪♪

2009-10-15 13:54:51 | サンリオくじ
今日は1日引き籠る予定でしたが
11時頃に『とくダネ』のサイトで血液型選手権の結果を確認したらO型が1位だったので
急遽着替えて(その時点で未だパジャマだった)GGに行ってきました
今回15回引いた結果は



やっと出た、念願のケーキ皿
でも今回もスポーツタオルとエコバッグは出ませんでした


前回と合わせて35回引いたのにゲットできたのは19種類
ぬいぐるみ&シュシュはついに5個になりました
それなのに座椅子は2個出るという不可解さ
ほんっと私のくじ運は良いのか悪いのかわかりません
(前回はお昼寝マット、今回はミニテーブルもゲットしてます


更なるリベンジは…あるかもね、ありそうな気がする、きっとあるに違いない
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | デニムバッグ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (k-k)
2009-10-15 21:41:23
k-kもセイコーマートで久しぶりにチャレンジしてみました!
ホント久しぶりで…あまり景品の内容も見ずにチャレンジしたら、ジュエリーボックス(笑)
店員さんに「凄いです~!これ、皆さん狙ってるみたいですよ!」って言われたけど、我が家に一番不要のモノでした。
返信する
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2009-10-16 07:57:09
ファミマのくじは結局11回引いたけど、このくじは近場でも近鉄まで行かないとないし、ダブりが怖くて、もう引けません。。。
オークションで、落札したりしてますが「ランチバック」や「クリアファイル」は、無理でした
ファミマのクリアファイルは、入札中に引いてしまったし、私もクジ運は???????です。
返信する
k-kさんへ☆ (どっぐべあ)
2009-10-16 09:01:41
ジュエリーボックスは私的には「当たったら嬉しいかも」という位置づけですが
全くかすりもしません
今回珍しくポーチやバッグが全く当たりません
ポーチは使いきれないから要らないんですが
今回エコバッグやレジバッグは欲しいんですけどねぇ
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2009-10-16 09:09:55
ファミマはマグネットにちょっと未練がありますが
タオルセットがダブったら嫌なので毎日前を通る度に自制心と闘ってます
景品のいくつかがローソンのサマーくじの色違いだからなんとか自制できてます
GGの方は柄が好み過ぎて自制心は一切効きません
とはいえ、これ以上のぬいぐるみ&シュシュとチェーン付きマスコットは勘弁してほしいです
返信する
な、なんと! (ニセモモ)
2009-10-17 07:21:47
あの、良ければトレードしませんか
エコバッグとファミマのマグネットならダブリがあるんですよー。
(エコバッグの柄はGGのカラフルリボンです。)
ニセモモの希望は、まだ出てないぬいぐるみとシュシュのセットとチェーンマスコット(これはできれば赤以外で)なんですが、どうでしょーか
返信する
ニセモモさんへ☆ (どっぐべあ)
2009-10-17 12:00:17
トレード、大歓迎です
チェーンマスコットも赤以外なら黄・紫・緑と揃ってます
しかし問題は、ニセモモさんの住所が行方不明になってるんです~
yahooアドレスの@の前@miyazaki-catv.ne.jpにメールいただけるとありがたいです

ニセモモさんちのヤフオク見つけました
低価格設定に感動してます
返信する
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2009-10-18 09:01:34
マグネット、3個もあるから1つ送りましょうか??
なかなか使わないので・・・

昨日は、旦那と娘とで系4回GGのくじ引きました
私は、お昼ねマット
娘は、ひざ賭けとジョイントBOX
旦那は・・・又もや1番いらないランジェリーネット・・・
旦那は前もコレでして・・・
そりゃパチンコ行っても勝てるはずないな

パチンコの調子が良かった時期は、くじ引いてもらったら特賞やら、欲しかった賞品GETしてくれたから、今は1番そこかも・・・
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2009-10-19 09:35:08
えっ、ランジェリーネットが要らないものなんですか
私は洗濯には必ず使うので当たればいいなぁと思っているのですが…
現在は百均のキティのランジェリーネットを激愛用中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオくじ」カテゴリの最新記事