店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ララちゃん アモちゃん プースケくん

2014-06-20 | お友達
一部のフード、期間限定SALE中
詳しくはスタッフまで


ララちゃん

         ブロー後         

         仕上がり         


トリミングの ララちゃん

先月手術をして一安心

『いつもと様子がおかしいな』と、思ったら病院で診てもらってくださいね~

そこを延ばしちゃうと結果的には医療費が高くつくこともありますからね・・・

以前にトリミング中に気づいてお知らせした異常、あれは初期だったのかもしれませんね


アモちゃん

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの アモちゃん

今日は今までで一番ルンルンでのご来店だったのではないでしょうか?

ママさんを独り占めできなくて、ちょっと寂しいのかな??

アフロ風だった頭も普通サイズに戻りました~



プースケくん


ケアの プースケくん 

終わりのタイミングが分かっているので

お写真終わった直後が必死ですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんとちゃん カコちゃん ... | トップ | ミルクちゃん ぷぅ太くん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事