店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ポーターくん プースケくん チップくん デールちゃん

2012-09-09 | お友達
14日(金)まで お休みをいただきます。

ポーターくん

                  


初めましての ポーターくん 8ヶ月の男の子 

骨も、毛もしっかりしていましたが 

まだまだおこちゃま カット中は

眠くて こっちにふらぁ~ あっちにふらぁ~ 

声をかけて、起こしながら カットしました



プースケくん


ケアでご来店の プースケくん 

「暑くてなかなか出られなかった~」 ということで

結構爪が伸びちゃっていました



チップくん デールちゃん

                  



                  


ふんわり目カットの チップくん&デールちゃん

徐々に、徐々に体重増加していた チップくん

とうとうこの日が来ちゃいました・・・

膝に、、、膝蓋骨外れちゃうようになっちゃいました

頑張って、ダイエットしてくださいね

デールちゃん は、今のところ心配なしですね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアくん はなちゃん レ... | トップ | アッシュくん バディくん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は (ポーターのママ)
2012-09-10 17:54:41

可愛くしてくださり
ありがとうございました!!

耳掃除頑張ります(*^^*)

返信する
ポーターのママさん (KaiZ)
2012-09-16 19:12:40
こちらこそ、ご来店
ありがとうございました 

お耳掃除は、始めは 
『お耳に触られるのに慣れる』 程度でやってみてくださいね
まだおこちゃまなので、ご褒美や 褒め殺し
をして 『嫌な印象』 がなくなるように
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事