店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ヌクくん オルカくん シャウラくん

2009-11-27 | お友達
ヌクくん


前回よりも、ガッチリ大きくなったヌクくん。
性格はまだ、ポヨヨ~ン としてますね





オルカくん シャウラくん


オルカくんは、指の間の皮膚がよくないので バリカンを入れています。

今日は皮膚の調子が良かったのか、バリバリ中は怒られませんでした

でも、お耳が嫌だったみたいで ちょっと怒られちゃいました



そして、ママさん

きれいな シクラメン ありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃーりーくん | トップ | 大地くん アッシュくん バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルカ&シャウラ&シフォンのハハ)
2009-12-01 12:06:45
いつも、お世話様です。
お花迷惑かなと思ったのですが、あまりにきれいだっだので、プレゼントしてしまいました
年末も宜しくお願いいたします今度は三匹ですが
返信する
オルカ&シャウラ&シフォンのハハさん (KaiZ)
2009-12-01 15:25:51
お花、迷惑なんて と~んでもない

冬は、明るい色が少なくなっちゃうので
とても 嬉しいです

ありがとうございました。

年末も お待ちしております
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事