店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ティモンくん

2014-06-13 | お友達
今日は変なお天気でしたね・・・


ティモンくん

                  


炭酸泉トリミングの ティモンくん 

もう暑そうなので、つるっとさっぱりカットは1年ぶり2回目~

やっぱり、本人も違うのかな・・・?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポくん しゅなくん モカ... | トップ | はなちゃん ホタルちゃん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ティモン)
2014-06-16 15:50:50
今回も手を煩わせ、すみませんでした
すっきり身軽になったので今年の夏も乗り切れそうです。
背中の模様がダルメシアンみたいにブチが出てきて、家族みんなビックリ顔はキャバだけど後ろから見ると、、、爆笑でした
返信する
ティモンくん (KaiZ)
2014-06-17 19:37:48
ダルメシアン柄!!今までなかったですよね?
カットしながら、ティモンくんに
『あれぇ~?ダルメシアンみたいだねぇ~』と言っていました
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事