店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ミルクちゃん ぷぅ太くん ココちゃん リズちゃん

2014-06-21 | お友達
明日はドッグショーの為 お休みいただきます。


ミルクちゃん ぷぅ太くん

         ブロー後         

         仕上がり         



         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの ミルクちゃん&ぷぅ太くん 

ここまで長くなっちゃうと、クセがついて シャンプーしても

直らないですね・・・



ココちゃん リズちゃん

                  



                  


炭酸泉シャンプーコースの ココちゃん と

炭酸泉プラッキングの リズちゃん

2人とも、前回よりお肌の赤みは引いていましたが

まだまだ痒そうですね・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララちゃん アモちゃん プ... | トップ | きららくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事