ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリアみるくちゃん2歳になりました&シーズー琥珀君近況報告

2016年02月03日 | キャバリア&シーズー
キャバリアの、みるくちゃんが2歳のお誕生日を迎えました

みるくは、病気など一度もなく2歳になりました。
子供の頃から大きかったけど体重は10キロになりました。大きくなりすぎてしまったので
最近は食事量を減らして気を付けているところです。


みるくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
みるくちゃんのママはすごく小ぶりだったしパパもそんなに大きくなかったんだけど誰に似たのかなぁ?
でも、病気など一度もないと言うことなのでそれが一番ですよね!
食事の量を減らしてしまうと可哀想なのでフードの質を落とすか運動量を増やしてあげるといいと思いますよ。
また可愛いお写真待ってま~す♪



シーズーの琥珀君の飼い主さんからは近況報告のメールが届きました。
琥珀が5ヶ月になったので最近の写真を送ります(*^^*)
最近は週1回パピークラスに通っていて
同じぐらいの子と一緒にお勉強をしたり
遊んだりしています♪
4月には卒業テストがあるので
頑張っています。
トップノットは頑張っていたのですが...
お手入れが大変で短くカットしてしまいました(^-^;
トレーナーさんやトリマーさんに
毛量も多いし良い毛質ですねと誉められました!
どんどん乳歯が抜け始めて、
最近は歯ブラシでの歯磨きの練習も始めました。
右上の写真は歯磨き後に寝てしまって
可愛かったので撮りました(*≧з≦)
 

琥珀君もあっと言う間に生後5ヶ月になりましたね~
パピークラスの卒業テスト
歯磨きも上手に出来るようになったかな?
また可愛いお写真送ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。