ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ごえもん君が4歳になりました♪(*^_^*)

2017年11月13日 | シーズー
神奈川県のごえもん君が10/28に4歳のお誕生日を迎えました
かまってほしくて怒っているとき&膝の上でうたた寝

椅子の上でおすまし顔&爆睡中

我が家のごえもんが10月28日で4歳になりました。
誰とでも、どのワンコでも仲良くできます。だから番犬にはなりません。
以前は散歩に出てもあまり歩きませんでしたが、今では、黙っていると1時間くらい歩きます。
散歩というよりは、パトロールみたいな感じで、臭いのする場所のチェックは入念(正直しつこい)で、
ほかのワンコはどんどん先に行ってしまい我々だけちっとも進みません。
体重は9キロオーバーですので、どのシーズーよりも明らかにデカいです。
おやつが大好きでして、名前を呼んでも振り向かないくせに、「おやつ」と言うと急に振り向きます。
もともと体格が大きいので肥満というほどではないと思いますが
これ以上増えないようにフードの量を減らしたり、おやつを少なくしています。

ごえもん君4歳のお誕生日おめでとう!
番犬にならなくたってみんなと仲良く出来る方がずっといいですよ~
1時間もお散歩するのに臭いチェックで時間がかかっちゃうんですね
ごえもん君は一人っ子だったからお腹の中でもママから栄養をたっぷり貰ってたしおっぱいも一人占めだったもんね。
体重調節用や満腹感サポートのフードもあるので検討してみるのもいいかも?
家の子たちもおやつ大好きですよ。
怜汰も「おやつ」とか「食べる?」とかの言葉を聞くとペロペロしながら走って来ますが
食べ過ぎないように小さくしてあげてますよ。
これからも、ごえもん君がずっと元気で過ごせますように!
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。