Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

親子の寝顔

2007-08-19 17:38:12 | ラブラ&ヨーキー

お母さんの寝顔
良く見ると・・・右目が半開き

 

 


三女オレ子の寝顔
なんとな~くお母さんに似ているかな

 

 


こんな格好でも寝れるよ

クーラーが効いてて気持ち良さそうだね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (yuka)
2007-08-19 18:13:51
ブックマーク、ありがとうございます
見てくれる人が増えたら嬉しいな~

うちのさん太もよくひっくり返って寝ています
胴が長いからちょっとジャマですけど
初コメで報告? (まぁ子(エトウマリコ))
2007-08-19 20:36:04
木曜は久々だったねぇ☆ベィビィらはメッチャ可愛かった。*:・(*´ー`*)・:*

アタシはやっと、今日受かって卒業しましたぁ♪でもまだまだ行くからガッコで会おうねン。
yukaさんへ (dog-trimmer)
2007-08-19 21:16:14
今日の画像で可愛くひっくり返ってましたよね
こんなに無防備でいいの?と思うけど、そんな姿がかわいいんですよね
まぁ子へ (dog-trimmer)
2007-08-19 21:21:56
まぁ子っ呼ばれてるの?初耳だ!
卒業おめでとう!!!2回目でクリアしたんだね。
優秀★優秀★

コメントを投稿