Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ランランラン~ラブ組編~♪

2010-10-18 12:18:02 | ラブラ&ヨーキー

体育の日(10/11)
娘たち全員を連れてドッグランへ行ってきました×5

場所はお久しぶりの幸手ドッグパーク
貸切スペースをラブ組30分、ヨーキー組30分に分けて利用。





まずはラブ組






ナディアことな~ちゃん
彼女はもう走ることはないけれど
ゆっくりマイペースに歩き、端から端まで散策してました
時折葉っぱを食べてはお父さんに怒られたりもして
それなりに楽しめたよね。






ジェシカことドンちゃん
この子はカラーを外した途端ダッシュで嬉しさ爆発
前半に飛ばしすぎて10分もしたらヘロヘロですけど





けっこう暑かった体育の日
はしゃぎ過ぎると痙攣を起こしちゃうから休憩を挟まないとね。
ちゃんと涼しいところを知ってます






ランがだ~い好きなドンちゃん
大満足の30分だったね




この後はヨーキー組とチェンジ

ですが・・・その模様はまた後日




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2010-10-18 18:26:17
リサママさんち恒例、貸切ドッグランですね~♪
ウチも田舎だから誰も居なくて貸切状態ってのはよくあるけど。笑
ナディアちゃんは走ったりはあまりできないんですね。
でも太陽の下でのんびりするだけでもリフレッシュになったことでしょう^^
ジェシカちゃんはまだ若いから、がんがん走り回るのかと思いきや
疲れちゃうの??ちょっと意外です^^;
でも2ワンともお顔見てたら、楽しかったんだろうなぁ。。って。
そんな気がします。
Unknown (ももんたママ)
2010-10-18 19:33:56
こんばんは~♪

いつも行かれるドッグランですね~。
この日はお天気も良かったからきっとワンたち
喜んだでしょうね~(*^_^*)
うちはこの日「海猿」を見に行ってました。

な~ちゃん、ちょっと太った?
ゆっくり歩く姿は優雅なんだろうね~。
ドンちゃんは颯爽と走ってて気持ちよさそう!
なが~い舌が何とも言えません(*^m^*) ムフッ

こういう場合、やはりヨーキー組と一緒ではダメ?
5人ってことは・・・ま~母さんも一緒だね(*^_^*)

こあらさんへ (こあらさんへ)
2010-10-18 19:48:01
お久しぶりのドッグランへ行ってきました。
ホントはフリースペースで他のワンと戯れながら・・・というのがいいのでしょうが、
それぞれに問題が生じそうなので仕方なく貸切です
ナディアも数年前までは走ってたんですけどね。
10歳にもなると動きがゆっくりで日向ぼっこといった感じですね。
ジェシカも若いとはいえ8歳の高齢犬なので限界があるようです。
それとペース配分が出来なくてはしゃぎ過ぎるのがよくないですね
寒くなる前にもう一度くらい行けたらいいなと思います
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2010-10-18 19:58:39
こんばんは

この日は快晴でしたよね
お昼には暑いくらいで午前中に行って良かったです。
それでもみんな暑そうでしたけど
海猿見てきたんだ!もちろん3Dですよね。
いいな~

な~ちゃんはどうも太って見えるようです。
でも体重はドンちゃんとほぼ同じ。
お肉がダルダルに下がっているからそう見えるのかな
ドンちゃんは楽しそうでしたよ
写真がイマイチだから伝わりづらいですが
めっちゃ走ってました

ラブ組とヨーキー組、一緒でも大丈夫なのですが
テンション上がっているなかで誤って踏んだり蹴ったりしてはいけないと思って。。
それと分けても金額は一緒なので別にしました
うふっ、ま~母さんも一緒です。
さすがももんたママさん、よく気づかれましたね
Unknown (プリクンママ)
2010-10-19 00:20:13
先日はありがとうございました〓
幸手、行ってきたんですね
やはり、遠くてもここのドッグランが一番いい気がする~プリちゃんはもう走ることはできないから、フランだけでも連れて行ってあげたいなって思ってたとこでした。ラブ組楽しそうやはり、お日様のもとは、良いね~気持ち良さそう
でも、リサママの家は、大移動になっちゃうね(笑)早くヨーキー組も見たいな
プリクンママさんへ (プリクンママさんへ)
2010-10-19 08:38:43
先日はお世話になりました。
頭が軽くなりましたよ~
うちも幸手が一番お気に入りです。
貸し切ってしまえば気を使うこともないですからね。
ただもう少し近かったらね。。。
そうだ、プリくんこそ走れないよね
その代わりにフランが爆走しないと

コメントを投稿