Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

オモリチゲ乙支路店♪ ~’13.11.24~

2013-12-26 19:12:22 | 2013.06 &11 ソウル

東大門でお買い物を楽しんだあとはご飯を食べに移動します。

地下鉄 乙支路3街駅で降り徒歩数分でたどり着いたのは

「オモリチゲ 乙支路店」 21:00PM

雨の夜で店先を撮影する忘れたので画像はソウルナビさんからお借りしましたm(_)m

 

1日目新沙洞が空振りだったのでリベンジです!

 

オーダーしたのは  チャジャンミョン

 

お肉も野菜もゴロゴロ入っていて美味しかったです('∇^d) !!

 

 

そしてもうひとつは  オモリチゲ

 

 

3年熟成キムチで作ったキムチチゲとはどんなものか!?

うん、うん、うまい!

ムグンジを好んで買う私には、この酸っぱさがとても美味しく感じました♪

(旦那さまにはちと酸っぱすぎだったらしい(^_^;))

 

セルフサービスでキムチとヌルンジが入口近くにあるんですが、こちらのキムチは酸っぱくなかったな。。。

 

私的な感想ですが、キムチの酸っぱさは結構強いと思います。

なのでチゲ好きな方でも好き嫌いが出るかもしれませんね。

酸っぱいキムチがお好きな方には是非オススメします。

 

やばい!記事書いてたら無性に食べたくなってきた~

 

 

食後はホテルに戻り、雨の移動で中までびちゃびちゃになったブーツに新聞紙を詰め込み3日目終了です(T▽T)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿