Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

外食もSTAUB

2017-02-21 08:35:20 | ごはん

ストウブにハマっているわたし

旦那さま情報で「オープンしたてのイタリアンがストウブ使ってるよ!」

なんて話を聞いたら行かない手はない。

早速予約をしてもらい恵比寿まで行ってきました♪

 

お料理名は確かではないけれどザッと記録まで。

自家製サルシッチャとブロッコリーのペペロンチーノ、エビとズッキーニのアヒージョ、

チキンとインカのめざめのグリル、焼きロメインレタスのシーザーサラダ、

生ハム、自家製ピクルス、オリーブマリネ、スライスされたチーズはお通し。

 

グリルものにストウブを使い、食器はイイホシユミコ。

これは女子のこころをくすぐります(´∀`*)

 

家飲み料理の勉強になりました。

 

うつわもお味も心地よく、ソファ席がゆったりくつろげるトラットリアでした。

ごちそうさまです。

 

 

 

おまけ

26年来のお友達と神田で新年会(2月だけど)

好きなことをして自由な?この子達とのごはんは気楽で楽しい♪

2017年も仲良くしようねo(^▽^)o

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿