Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

旅にはやっぱりスニーカーが1番 ~’14.11.22~

2014-12-12 06:15:44 | 2014.11 釜山

冬の旅では大体がブーツの私。

今回も例外ではなくショートブーツを履いていきました。

内側はボアが施されインヒールでもとっても歩きやすい。はずだった。。。

しかし、長時間歩けばやっぱりヒールの負担は増すばかり。

結果、朝食後にスニーカーを買うべくお店を探し出しました。

 

時刻は10:10AM

このあたりは11:00AMオープンのようなので、時間つぶしに一服しに行きましょう。

どこもそうですが、喫煙スペースがあるお店を探すのは結構大変です。

おしゃれなカフェは諦めチェーン店を頼りに確認して回ります。

そして発見したのは韓国旅行なら1度は立ち寄る

Angel in us Coffee』  2Fの一部が分煙

土曜の朝なのでガラガラでした。

 

 

チョコミントスムージー

 

 

10:50AM

そろそろお店が開く頃なので行ってみましょう。

その前に

ばったり出会ってしまったスジ。

記念撮影してあげました(^_^;)

 

 

その後、ABC-MARTへ入店。

韓国女子っぽく派手目のスニーカーにスキニーでも合わせてみる!?

と、気になるものを何足も試着してみたけどしっくりくるものがみつからない。

そりゃそうだよ!私ったら女子ではなく手足の短いアジュンマだもん(≧∇≦)

少々落ち込みながら決めたのがこちら。

 

New balance のスニーカー買ったの24・5年ぶり!?

1990年頃に相当流行って、3万円くらいのをがんばって買った記憶が。

四半世紀前の話なんて・・・やっぱりアジュンマだよね。

 

ちなみこちら、W109,000 で購入。

帰国して日本価格を見てみたら¥2,000ほど安く買えるようでした(T▽T)

 

 

早速履き替えて次の目的地に向かいます。

やっぱりスニーカーって歩きやすいんだね!

足取り軽やかでどこまででも行けちゃう気がする♪

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 朝食は『浦項テジクッパ』 ... | トップ | 甘川文化村 ~’14.11.22~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2014.11 釜山」カテゴリの最新記事