Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ハイアットリージェンシー ファーマーズマーケット

2017-08-22 07:58:24 | 2017.06 ハワイ

2017年6月20日(火)

午前中にカイルアとラニカイで遊び午後はホテルでお気に入りのウォーターメロン レモネード

を飲んで一休み。

毎年買ってたんだけど、今年はいよいよ空き瓶を持って帰ってきました😜

 

 

 

ゆっくり休んで15:30にお出かけ

またまた鴨の親子を見に行くとお母さんのお腹でお昼寝中💤

 

 

 

ワイキキまで歩き16:00に合わせてやってきたのは

「ハイアットリージェンシー ファーマーズマーケット」

2015年のハイアット泊以来です。

フレッシュなカットフルーツはお手頃でホテルステイでもどこでも美味しくいただけるのが嬉しい。

 

 

 

シナモンロール好きなのに買ったことないな…次回は食べてみよう。

 

 

 

ピーナッツバター屋さん

 

 

 

ハワイっぽいフォトフレームも可愛い

 

 

 

一昨年は見かけなかったアクセサリー屋さん

こことは別のお店ですがホヌのネックレスを$10で買いました🐢

 

あとね、はちみつが欲しかったんですけどね。

お目当てのはこちらには出店してなくて残念。

今更ながらKCCには行くべきだったなと後悔しました。

 

 

 

18:00頃のワイキキビーチ

ハワイらしい眺め

 

 

 

この景色も2017はこれが最後

 

さてと、ワイキキでの最後の食事を楽しみに行きましょう♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿