Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ロッテマートでお買い物♪ ~’13.11.25~

2013-12-30 19:40:32 | 2013.06 &11 ソウル

カクテキをGET!したあとはホテルに戻りパッキング。

万一カクテキが破裂でもしたら大変なので二重に包装し、これから買う物のスペースを残して終了。

チェックアウトを済ませスーツケースはフロントに預けます。

そして向かったのはロッテマート♪

この日はやけに混んでたな~

買い物風景は撮影してないので購入品だけ載せちゃいます。

 

お世話になっている動物病院などへお菓子のお土産。

真ん中のチョコパイは自分用なんだけど私的には失敗だったかな(^_^;)

 

 

実家のお土産に参鶏湯。 試食したら美味しかったです。

右に写っているのはおまけのドレッシング。

 

 

ここからは自宅用の補充食品。

 

サリはラーメンに鍋にと大活躍なので欠かしたことがありません。

なくなったらカルディで買って補充してます(*^^)v

ココミョンも好きなラーメンのひとつです。

 

 

初めてクッカンジャンを購入。

他はコチュジャン、テンジャン、ゴマ、トッポッキ。

 

 

忘れちゃいけないのが宗家キムチ。

マッキムチ、ポギキムチとムグンジまで買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにムグンジとは低温で長期間熟成されたキムチのことです。

 

これだけあるとロッテマートの大袋にパンパンです。

一人で持ってくれた旦那さまに感謝(_^_)

 

 

13:00PM

小腹が減ったので休憩も兼ねてカフェへ。

ロッテマートに行った際は必ずここに立ち寄ります。分煙エリアがあるからね。

 

 

そして毎回食べるワッフル。カリッもちっ

 

甘いものいただくと癒されるよね。。。

 

このあとは購入品をスーツケースに詰めるべくホテルへ帰ります。

 

 

旅行記はまだ続きますが年内UPはこれで終了。

あと一息だから終わると思ったけれど無理だった~(・・;)

 

2013はソウル、函館、ソウルと3度の旅行に行くことができました。

それもこれも旦那さまが毎日頑張ってくれているお陰です。

「次はいつ行く?」「次はどこに行く?」とうるさい私の願いを聞いてくれて本当に感謝しています。

留守番をしてくれる母や娘たち(ワンコ)にも感謝です。

今年も楽しく美味しい毎日をありがとう♪

そして、こんな拙いブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください(´ー`)/~~

 

 

で、旦那さま、来年はどこに行こうかね( ´艸`)

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 神仙ソルロンタン カクテキ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2013.06 &11 ソウル」カテゴリの最新記事