ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

ちょっとゴメン!な、クリスマスのプレゼント

2013年12月28日 | 日記


ばたばたしていたので、クリスマスの話を書き損ねてしまいました。

ってことで、今回は今年のクリスマスの話。



これは、今年クリスマスに旦那がプレゼントしてくれたものの一部。

2匹いる内の右側が今年のプレゼント。

そして、左側が2年前のプレゼント。

こちら絵本作家の島田ゆかさんのキャラクターグッズなんですけど、

どうして同じものが二つ?

本人曰く、「間違って同じのを買っちゃった。」なんですけどね。

帽子を頭に乗せて、鞄を持つこのキャラクタって旅行に行くところに見えませんか?

実はドドメ今年はほとんど旅行に行かなかったんです。

忙しかったのも理由の一つ何ですが、どうも体調がイマイチで旅行に行こう!って気分にならなかったんですよね。

そんな私を何度も旅行に誘って断られた旦那。

旅行に行きたいっていう気持ちがこういう形になって現れちゃったのかな?

だとしたら、ゴメン!って感じです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

ドドメの年末情報

先程レンタルビデオのGEOに行ったら、セールをしておりまして、レンタル中古販売のDVD(980円以下)を5枚まとめて買うと1000円(1枚200円)になるそうです。

ドドメは旦那と5枚買ってきましたが、結構種類があって選びがいがありましたよ。

お近くにGEOが有る方は是非一度中古販売コーナーを覗いて見てください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

バムとケロのそらのたび
クリエーター情報なし
文溪堂
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その偏見が女性を苦しめてい... | トップ | 玉子のジレンマ あなたなら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2013-12-29 18:39:18
島田ゆかさんの絵本
大好きです!
配色が豊かで
シンプルに登場人物が可愛いし
細かいところにクスッと笑える要素が
ちりばめられてて・・・
あー、絵本見たくなった笑。
あら、嬉しいわ! (ドドメ)
2013-12-29 22:29:28
こんばんは
島田ゆかさん好きな方、しかも同い年がいて嬉しい!!
仕事ですごく疲れた時とか、見ると癒やされるよね。

ぜひぜひ絵本を見て癒やされちゃってください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事