ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

久しぶりのヒョンビンに罪悪感がヒシヒシと!

2011年06月15日 | 韓流


みなさん、このCMご覧になりましたか?
(携帯の方は見られないかもしれませんが、↑に、兵役に行く前に収録されたヒョンビンのCMが貼り付いてます)



アイリスオーヤマから発売されている、「とうもろこしのひげ茶」

私、このCMを初めて見た時、夢じゃないかと思いました。

兵役に行く前にCMを撮っていたんですね。

最近私は本命はヒョンビンと言いながら、チャングンソクくんにウツツを抜かしていたので、突然のCM登場にとても驚きました。

そして、なんか不倫を咎められる妻のような気分に・・・。

ふらふら浮気しちゃってごめんねヒョンビン!

良心がズキズキと痛みます。そして罪悪感がヒシヒシと!

うううっ苦しい!!

アイリスオーヤマさんのHPでこのCMを改めて見たり、メイキングシーンを見ていたら・・・なんとこのお茶は普通ラベルとヒョンビンラベルの2種類がある事をしりました。

というわけで、探しました。

近所のスーパーからありとあらゆるコンビニへ・・。

(このブログが遅くなったのも、ヒョンビンラベルのひげ茶が見つからなかったからなのよー

その歳月約2週間!!

やっと会社の近くにある韓流ショップで発見しました。在庫はあと5本だったよ。



ペットボトルの上に貼り付いていてもヒョンビンはカッコイイです。

ジェントルマンカットがビシッと決まっております。

本当は冷やして飲みたいところですが、冷蔵庫に入れるとヒョンビンが風邪をひきそうで・・入れられない。

しかも、もったいなくて飲めない!!

ということで、しばらくはこのペットボトルは飲用ではなく観賞用にしたいと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

実はこのCMを見つけたのは旦那(ドドジ)のお手柄です。

テレビを見ながら、「この人どっかで見たけど誰だっけ?」って、PCの前にいる私に話しかけて来たんですよ。

でもって見に行ったら・・。

ドドジ偉いねぇ!!

アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶(20本入り) CT-340C
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは「テギョンさんの呪い... | トップ | 節電に備える体力づくり  ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまめ)
2011-06-16 14:12:42
やっぱり私はヒョンビン派なので
CM見て癒されましたぁぁぁ
やっぱ素敵・・・
チャングンソク君は
私はそれほど好みじゃないのよね・・・って
聞かれてもいないですが
CM見つけてくれたドドジさん
お手柄です~!!あ~いい気分だぁ(笑)
返信する
Unknown (かりん)
2011-06-16 15:09:34
一連の行動が、まるで「恋する乙女」なので、微笑ましくて笑ってしまいました^^

韓流がさっぱりわからないので、申し訳ないのですが、ドドメさんが浮気してた相手の男の子は、見たことあるよ~。
マッコリのCMの人ですよね??
あま~いマスクで大人気とか。

そりゃ、ちょとよそ見しても仕方ないですよ^m^

観賞用に取っておくって気持ちもすごくわかります!!
私も、福山さんのタオル、最近やっと洗いましたっけ・・(キタナイ)(汗
返信する
やっぱ、ヒョンビンはいいよねぇ~❤ (ドドメ)
2011-06-16 21:01:30
ちまめちゃん
こんばんは
ヒョンビンはやっぱりカッコイイよね。
ヒョンビンに怒られたら、天邪鬼の私もついつい「ごめんなさい」って素直に謝ってしまいそう。
キムサムスンも良かったけど、雪の女王も抑えた演技が良かったなー
もう少し時間が出来たら、またヒョンビンの連ドラを借りて来て見たいなーって思います。
一青君・・・まめ宮も良いけど、ヒョン宮計画でもイイカモ!

かりんさん
こんばんは
そうです。私の浮気相手はソウルマッコリの彼です。
ちなみに、ソウルマッコリの彼は、福山雅治さんみたいな芸能人になりたいと先日テレビで言ってました。
歌手としても俳優としても尊敬しているみたい。
福山さんって韓国でも人気なんですね。
返信する
Unknown (華音)
2011-06-16 23:00:24
私もこのCM見た時、
「これは夢か?」って思いましたよ笑
まさか、この時期にCM出演が
あるとは思っていなかったので・・・。

今、KNTVでヒョンビン主演の
「シークレットガーデン」見てますが
ツンデレ男が好きな女性と魂が入れ替わってしまうというストーリーで
結構楽しく見てます。
地上波でも早く放送されるといいですね。
返信する
早く見たいよぉぉぉ~ (ドドメ)
2011-06-16 23:31:26
華音さん
こんばんは
「シークレットガーデン」早く見たいです。
でも・・目下試験勉強中なので、8月位かなぁ~その頃テレビで流すかレンタルビデオにならないかなぁ~。

まさか、この時期に新しいヒョンビンに会えると思っていなかったので、めちゃくちゃ驚いて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
やっぱり、ヒョンビンが一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事