ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

呪われた夏 2018 =その2= ハンズメッセ

2018年08月21日 | 日記


毎年この時期になると、ドドメは胸を躍らせます。

そう、それはハンズメッセがあるから!

※ハンズメッセとは、東急ハンズが開催する年に1回のバーゲンセールです。

毎年、東急ハンズから送られてくる、ハンズメッセのチラシをチェックして、

「アレを買おう!」

とか、

「今年は、この商品にチャレンジしよう!」

とか、色々な計画を立てるのですが・・・今年はチラシを見てもツライだけ。

何故かというと、今年はお仕事の締日が8月23日(ハンズメッセのスタート日)なんです。

今の仕事は、締日に絶対にお休みが取れないんです。

そして、残業になる事100%。

しかも、ネットで先行売り出しがあるのですが、仕事の締切前日なので、先行売り出しの開始時間(18:00)にも間に合いません。

(ハンズメッセの人気商品は、ネット先行売り出し開始直前に売り切れます。)


嗚呼・・・・こんなに真面目に仕事をしているのに。

神様のいじわるぅぅぅぅ~

年に一度のお楽しみだったのに、当日行けないなんて!

ってことで、ドドメの気分はズンドコ。

今日、テレビを見ていたら天気予報で台風が近づいている・・・って言ってたけれど、台風で会社がお休みにならないかなぁ~

なんてことを、真面目に考えています。

まるで、運動会が嫌いで雨になるのをお祈りする小学生のようなドドメ。

本当に、今年の夏は呪われている。

そう思う今日この頃です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

東急ハンズには緑エプロンの神々がいる (コミックエッセイ)
クリエーター情報なし
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 呪われた夏 2018 =その1... | トップ | ハンズメッセ2018 戦利品一覧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの記事から察するに (桂ひん雀)
2018-08-26 21:46:52
夏風邪の方は日常生活に支障のない程度には回復されたようで何よりです

ま、まあ、これで厄落しということで、あとはどんどん上がっていくと考えましょう!

上がっていくと言えば、いつの間にやらホークス9連勝ですね!このまま優勝まで突き抜けてもらいましょう!👊😆🎵
(来月15日のメットライフドームに参戦予定です)
15日・・・ (ドドメ)
2018-09-02 21:31:19
桂ひん雀さん
こんばんは
15日にメットライフドームに来るんですね。
私とすれ違い…です。

このままアゲアゲで勝ち続けたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事