ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

おめでとう!日本一「本当に苦しい1年間だったね。」=ソフトバンクホークス=

2018年11月03日 | 韓流


日本シリーズ第6戦でソフトバンクホークスが優勝しました。

本当におめでとう。

よかったね工藤君!



今年はけが人続出だったし、夏場の試合は見るもむざんな状態で、応援を止めようかと思う事もあったけど、最後まで見届けてよかった。

ペナントレースが2位に終わった時に、選手の目がまだ燃え尽きてなかった。

もしかしたら・・そう思って応援し続けてよかった。



試合が終わった直後の森と高谷さん。

今年は森の活躍が際立ちました。本当に本当にありがとう。



そして、バンディ。よかったね。本当に今日の投球はよかった。



柳田の雄叫び! 第5戦のさよならホームランは最高でした。



そして、今宮と抱き合う工藤君。

今宮は後半ケガに泣かされたけれど、彼のガッツあふれるプレーには胸を打たれました。

工藤君の笑顔も最高!!

本当に、最高の終わり方でした。

去年は優勝気分に酔いしれ、オフになってもすぐに来年の準備をしてしまった選手の方々がいたようですが、今年は身体をゆっくり休めて、来年の準備をしていただきたいと思います。

今年も良い夢が見られました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村


工藤君、選手のみなさん、ありがとうございました。

SoftBank HAWKS(ソフトバンクホークス) Majestic製レプリカキャップ(フリーサイズ)
クリエーター情報なし
SoftBank HAWKS(ソフトバンクホークス)
コメント (1)