野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

jinx

2010-09-14 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

今シーズンのリーグに初参戦した☆のに対してみなさんから

ピッチでも

メールでも

コメントでも

「ジンクスを晴らせるか!?」

「ジンクスが晴れてよかったな!」

と、
やたらとジンクスを強調されました。

が、
プレーヤーたるもの優先すべきはチームの勝利。

個人のジンクスがどーの、こーのなんて二の次、三の次です。

勝利を求めてハードワークした結果、ジンクスが払拭されたなんていっても、それは結果。

ゴールを決めたのも、たまたまですよ、たまたま。

あくまで☆のは“for the team”です。

ヨロシク。





ジンクスなんて、ぜ~んぜん気にしていませんでしたから。

気にしていませんでしたよ。

ホント、気にしていませんでしたから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。