野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

@小松 再び

2009-12-29 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

小松エルダーズ合同練習+ゲーム
再びのお誘いをいただきました。

12月も29日になれば来年の話をしても鬼に笑われないでしょう。
前回お誘いいただいた12月19日は

納会シーズンのド真ん中
インフルエンザの流行
ドカ雪により移動困難

等々ありまして、残念ながら野々市SCSはギリギリで不参加となりました。
が、
今回はみなさん問題なく参加できるでしょう。

この日はシニアフットサルフェスティバルのちょうど一週間前
年末年始に逞しくなるであろう腰まわりを引き締めるにはもってこいでですね。

小松末広野球場室内練習場
2010年1月16日(土)
19:30~21:30

両チームごちゃまぜの試合や小松E対野々市SCSでの試合等々
集まったメンバーで何かやります。
野々市SCSのメンバーではなくとも、シニアサッカーに興味のある人が近くにいたらぜひ連れて来てください。

運営係№0N坂選手+№10T部選手からグルスケの案内があります。

出欠登録をヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。