野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

談笑

2009-07-21 | 野々市SCS


野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

リーグ第5節のあったその夜、何人かのメンバーで集まりました。
遠くから来て大活躍してくれた№6T井選手をかこんで語らう会。
ツッコミ所満載のメンバーが揃うと、話のネタは尽きません。

T井選手の大活躍のウラには一部メンバーにより“接待サッカー”と呼ばれるおぜん立てがあった。(と、一部メンバーが主張していた)

リーグ第5節、やっぱりオチをつけたのは№26S谷選手であった。

結構観戦に行っていたメンバーがいた(らしい)“第25回全国選抜フットサル大会”実は開場で目立っていたのはある野々市SCシニアメンバーの家族であった。

やはり鮨処あいじは客を選ぶらしい。





色々な話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
何かと忙しいシニアサッカー世代。
毎回というのは無理ですが、たまに試合のあとにこういった席を設けるのもいいかもしれませんね。

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。