Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

ドローイング807. 小説:小樽の翠715.記憶喪失

2023年11月05日 | field work

 小樽の午後・・・
翠を抱きながらねむってしまったんだった。
翠の膣にぐにゃりしたペニスがなんとなく入っている感触。
液体生物になった気分だ。
まどろみながら翠とのセックスを思い起こしていた。
翠の膣の中を刺激しながら燃え上がっていったのは記憶にある。
翠が「激しくハアハア!、とうごめいていた。」
それで翠の骨盤を抱えながら「うってーっ」と言われたのは覚えている。
そのあと二つの身体が上下にビクビクッて動いて・・・。
男は貯まったら出したい気分になるという構造的な明解さがあるが、女の身体は生理の周期で愛をささやきつつ美ホディをチラチラと感じさせながら男のチャージを促してゆくのだから、まあなんとも旨くできている構図だと考えながら・・・寝てしまった。
しかし、それから先が記憶喪失だ。
寝ていて忘れてしまったわけだ。
翠「お目覚めかな。もう夕方だよん。」
身体を起こすと、翠がシャワーを浴びに出かけて戻ってきた。
姿見に翠が身体を映しながら・・・。
翠「まあまあ、みられるか・・・」
「うん、若々しいよね。黒のインナーは目立つから厚手のキャミでも着たら・・・。まあアチキがそんなことをいわなくてもわかるか。」
翠「やだ!、まだもうろうとしているのか。OK!。今日はジムだよん。それから夕飯を食べて私夜勤だよん。それに明日は記念日!。」
「あら!?、なんの記念日だったっけ?。」
翠「マサヒロの誕生日!。」
「そっかあ、翠の子供だったな・・・。じゃ夕飯は、お祝いかなぁー?」
翠「夜勤があるから明日の濃密なセックスねぇー。それからホテルへ食べに行こうよ。」
「じゃ、それなんかマサヒロ君の誕生日と関係あるの?」
翠「ないない。(*^▽^*)。」
子供の誕生日のお祝いが濃密なセックスというのは、解らないようで解るキモするが・・・!。何でも意味づけたがるのは、女の本能だったか・・・。
・・・
晩秋の小樽の街である。

追記
 昨日のブログ、キンマンという言葉で思いだした。
 今為替相場は1ドル150円だ。もうすぐ160円、いや200円までゆくかとする噂。もう勘弁してくれよ!。開発途上国並みの水準じゃないか!!。これでは海外に行けない!!!。iPhoneの買い換えもMacも買えない。日本円を紙くずにするつもりか!!!!。
 今週末には、日銀の大規模為替介入が始まるのだろうか?。月曜日には140円台に戻ることを期待しているが・・・。
 日本経済は、輸出入のバランスシートの上に成立している。石油の国債価格は安くなり、さらに円安だから電気料金は値下がりしてもよいと思うのに下がらない。そして日本製品が安く製造できても、販売価格は高すぎて海外の競争力がない。結果として日本の産業が停滞する。やだなぁー、このバランスシートは・・・!。
 今後さらなる円安の噂と円高の噂と、2つもある。どっちへゆくかは、もう少し勉強してみればわかるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローイング806. 小説:小樽... | トップ | ドローイング808. 小説:小樽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

field work」カテゴリの最新記事