ドクター吉田たかよしの医学・脳科学解説!

医学博士・心療内科医師
受験生専門の心療内科「本郷赤門前クリニック」院長
元NHKアナウンサー
【吉田たかよし】

5月17日(金)のつぶやき

2013年05月18日 | 脳科学・受験勉強の医学

そうなんです!人体は奥が深いんです!【ゆらぎのサイエンス】⇒ amba.to/19qIeb0  @skydreamwings 瞳孔で恋愛が解るのはびっくりです(・ω・)
瞳孔って光の量を調整するだけじゃなくて感情を表す鏡みたいなものですね(●´ω`●)

4 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『サイエンスはモーツアルトの名曲のゆらぎ!【ゆらぎのサイエンス】』 amba.to/17DZXza

3 件 リツイートされました

ありがとう!よろしく!@akemi_infinity 面白そう~♪ ぜひ読んでみたい!@doctor_yoshida: ブログを更新しました。 『瞳孔の揺らぎで愛を伝える機能を利用したベラドンナ!【ゆらぎのサイエンス】』 amba.to/19qIeb0


ぜひとも!ぜひとも!!!@MEGANENOOKEI 私もー♪ RT @akemi_infinity: 面白そう~♪ ぜひ読んでみたい!@doctor_yoshida: ブログを更新しました。 『瞳孔の揺らぎで愛を伝える機能を利用したベラドンナ!


ありがとう!今後も頑張ります!@akemi_infinity @MEGANENOOKEI 吉田さんの話は分かりやすいよ@MEGANENOOKEI: 私もー♪ RT 面白そう~♪ぜひ読んでみたい!



コメントを投稿