ドクター吉田たかよしの医学・脳科学解説!

医学博士・心療内科医師
受験生専門の心療内科「本郷赤門前クリニック」院長
元NHKアナウンサー
【吉田たかよし】

5月15日(水)のつぶやき

2013年05月16日 | 脳科学・受験勉強の医学

え?京に惚れるの?それとも私?@sayakakamiya @skydreamwings 惚れてしまいそうだ(。-_-。)RT
@doctor_yoshida: 京は兆の一万倍なので、10京だと、0が13個です。@skydreamwings 10京って…0が何個あるんだろう

1 件 リツイートされました

そうです。5月の熱中症は温度変化が怖いんです!@torattorak 今日みたいに急に暑くなると怖いですね。聞かなきゃ!RT"@doctor_yoshida: 明後日のFM[Oh!HappyMorning] は、5月の熱中症について話します!聞いてね!

1 件 リツイートされました

yasminさん、ありがとう!嬉しいです!ゆらぎの本も、自信作です!読んでね!!⇒ goo.gl/lxwQN @tintanlove おぉ!買わねば!いまも、原子の話とか、ほんと役立ってます!!!


ブログを更新しました。 『瞳孔の揺らぎで愛を伝える機能を利用したベラドンナ!【ゆらぎのサイエンス】』 amba.to/19qIeb0



コメントを投稿