ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ガブリエル参上!

2011-02-23 09:32:59 | 日記
初売りで衝動買いした車が納車されました~


・・・と言っても、長崎に・・・


命名ガブリエル号です通称「ガブちゃん」。


プジョー206RC、見た目はコンパクトカーですが、内に秘めた馬力はなかなかの走り屋仕様
長崎の狭い街中も、くねくね山道も、高速も・・・それぞれ走りを楽しめそうで、早く乗りたい~けど、長崎に納車してもらったので、まだ私は乗っていません・・・

どうやら、主人が先に乗り回しているみたいで・・・くやしい~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kitchen&Bar ZEN | トップ | クリニックデート、如何ですか♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車が心配… (コイズミ)
2011-02-23 22:02:24
どうも、お久しぶりです。金沢からです!
車、帰った頃にはハンドルがチョッパー仕様にされてるかもよo(`▽´)o
雑誌 美しいきものに作ったきものが掲載されました。機会があったら見てみて(^O^)283ページです。そちらでの仕事も終わるそうで、お疲れ様でした(^_^)v
コイズミさんへ (ドクターリコ)
2011-02-23 23:01:04
ご無沙汰してます~

チョッパー仕様のハンドル・・・恐ろしい
早くガブちゃんを助けなきゃ


「美しいきもの」掲載ですかすごい~
さっそく立ち読み・・・でなく、買います
ガブ、かっこい~! ( ai)
2011-02-24 14:20:30
ガブちゃんかっこいいですね~☆
あの黄色も好きだったんだけど。。

さっきご主人にお会いしました。
Ricoさんが帰ってくるの、まだあと少し先なんですね~~
GWには会えるといいなー
aiさんへ (ドクターリコ)
2011-02-25 08:18:47
黄色の106はピエールくんです弟のガブも宜しくお願いします

今年は着物も着たいなぁ~
久しぶりなので、個人レッスンお願いした方がいいかもですね
宜しくお願いしまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。